ピッカーズDr.Driveルート1京都八幡店 トヨタ マークX エグレ修理(2022.07.24)

ピッカーズDr.Driveルート1京都八幡店で施工させていただいたトヨタ マークXのエグレ修理事例をご紹介します。

 マークX エグレ修理前

 マークX エグレ修理後

車名 トヨタ マークX
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ18cm
作業日 2022.07.24
修理代金 31,680円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ マークX バンパー えぐれキズ 18cm 31,680円

車の免許を取ったばかりの女性が幼稚園の送迎時に駐車時に壁に当ててしまい「フロントバンパー」に傷が付いてしまったみたいです。子供の送り迎えなどで車が必要不可欠ということもあり、できるだけ早く修理してほしいと言われ、予約状況も幸い他の依頼も多くありませんでしたので、迅速に対応させていただきました。

【修理の費用と期間】
今回は小さなえぐれ傷の修理だったため31,680円となりました。期間は1日で完了しました。

【技術者(工場)に特別依頼した事】
お客様は毎日、車を利用するので、出来るだけ早く・きれいに仕上げて欲しい旨を技術者にお願いしました。技術者からの報告で、キズが目立たないように、バンパーを修理し、特に問題もなくスムーズに作業は完了したそうです。

【お客様の満足の声】
今の生活に車は必要不可欠なもので、すぐにでも修理してもらいたくて依頼しました。そのお願いを結果で示してくれました。価格も内容も期間も非常に満足です。ありがとうございました。
と、お褒めのお言葉をいただきました!!

このたび、京都府八幡市内、数ある修理工場の中より当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
キズ直し以外でも、お車にかかわる事は、是非、ご相談ください。