ピッカーズ イエローハット八王子インター店 ダイハツ タント へこみ修理(2018.09.06)
ピッカーズ イエローハット八王子インター店で施工させていただいたダイハツ タントのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | ダイハツ タント |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ10cm |
作業日 | 2018.09.06 |
修理代金 | 22,000円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- ドアに何かがあたってエクボのようなへこみができてしまっていました。
正面から見るとそんなに目立っていませんが、実は10㎝くらいの範囲が歪んでしまっていて、ドアに景色が反射すると結構目立ちますね(ToT)
そんな時は直しちゃいましょう!1日でキレイに直りました!。
予約状況などにもよりますが、軽度のへこみであれば1日でできますので、ぜひご相談ください。