ピッカーズ橋本ニュータウン店 ダイハツ タフト 線キズ修理(2023.04.03)

ピッカーズ橋本ニュータウン店で施工させていただいたダイハツ タフトの線キズ修理事例をご紹介します。

 タフト 線キズ修理前

 タフト 線キズ修理後

車名 ダイハツ タフト
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ60cm
作業日 2023.04.03
修理代金 37,180円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
【車種】
ダイハツ タフト

【キズの種類】
線キズ 60cm

【お客様とのやりとり】
お車のご購入後、1年未満ということもあってキズがあることをとても気にされていました。
さらに運転席側にあるキズの為、乗車時や降車時に目についてしまう所であることや、線キズながら60cmと長く目立つことが気になっていらっしゃいました。
お客様のお気持ちに寄り添いながら、お話をさせていただきながら、できる限り最小範囲のリペアとなるようお見積りをさせていただきました。
短期間でのリペアをご希望されていましたが、工場日程等もあり、4月2日夕方のお預かりで4月5日ご納車の形で予定を設定させて頂きました。
代車をご準備させて頂き、なるべくお客様へのご負担を軽減できるよう努めさせていただく形でご成約頂きました。

【お客様の反応】
納車日を5日と設定させて頂いていましたが、4日ご納車させていただくことができ、大変喜んでおられました。
毎日目にしていたキズがなくなったこと、キズの修復具合にもご満足くださいました。
購入後アンケートにもご協力頂き、高評価をつけてくださりありがたく思います。