ピッカーズ橋本ニュータウン店 トヨタ ノア エグレ修理(2023.08.12)

ピッカーズ橋本ニュータウン店で施工させていただいたトヨタ ノアのエグレ修理事例をご紹介します。

 ノア エグレ修理前

 ノア エグレ修理後

車名 トヨタ ノア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ26cm
作業日 2023.08.12
修理代金 38,500円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
【トヨタ ノア】
バンパー えぐれキズ 26cm 38,500円

【キズの状況】
駐車時に障害物に擦ってしまい、できたとのことでした。
深さは浅かったのですが、範囲が広めで一眼見てキズがあると分かる状況でした。

【お客様とのやりとり】
ご来店前のお電話で、ご来店後の流れをご説明させていただきました。
お電話でお話しさせていただく中で、キズの部位がリアバンパーで、すり傷ということもお伺いできました。
また、お盆でお出掛けのご予定があるということをお伺いすることができましたのでそれまでに間に合うかを工場に確認してお見積り当日に至りました。
当日ご来店、お見積もり時にはお出掛けのお日にちまで間に合うかが不明でしたので、その後お電話にて日程調整をさせていただきました。
バンパーえぐれキズは修復が早くでき、今回は工場の空きもあってお客様のスケジュールに沿った形で実施することができました。


お客様に出来上がり、スケジュール共ににご満足いただけ笑顔でお帰りいただけたことが、今後の励みになります。
この度は、ご依頼ありがとうございました。