ピッカーズセルフ環2文教台店 ホンダ ヴェゼル 線キズ修理(2024.01.15)
ピッカーズセルフ環2文教台店で施工させていただいたホンダ ヴェゼルの線キズ修理事例をご紹介します。
車名 | ホンダ ヴェゼル |
---|---|
キズの箇所 | バンパー |
キズの状態 | 線キズ70cm |
作業日 | 2024.01.15 |
修理代金 | 114,884円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 6 日 |
- 店舗からのコメント
- ホンダ ヴェゼル バンパー 線キズ 計70cm 114,884円
出庫の際に左前のバンパーを傷つけてしまったようです。
WEBサイトでのご予約からご来店いただきました。
ご来店時、お客様は他社でも見積もりをもらっていたようです。
お話によると、他社ではバンパーの交換が必要と言われたので、本当に交換が必要なのか、キレイにもっと安く直す方法はないのかとご相談頂きました。
当店のスタッフがお車を確認し、修理でも安く短い期間でキレイに直ることをしっかりとご説明し、お客様も納得の上で修理を実施しました。
作業は問題なく迅速に完了し、少し大きなキズでしたが入庫から1週間もかからずにお返しすることができました。
お客様に確認していただき、キレイな状態に戻った車に大変満足していただきました。
今後もお客様のご要望に真摯に寄り添ってご対応させて頂きます。