ピッカーズセルフ環2文教台店 トヨタ エスティマ へこみ修理(2024.04.03)
ピッカーズセルフ環2文教台店で施工させていただいたトヨタ エスティマのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ エスティマ |
---|---|
キズの箇所 | バンパー |
キズの状態 | へこみ25cm |
作業日 | 2024.04.03 |
修理代金 | 99,330円 |
修理日数 | 5 日 |
- 店舗からのコメント
- トヨタ エスティマ リアバンパー ヘコミキズ 約25cm
99,330円
Googleマップの検索から当店を知っていただき、見積り予約していただきました。
公園のフェンスにこすってヘコミキズをつけてしまったようです。
左のリアのバンパーがヘコミがありましたが、お見積りをさせて頂き、交換ではなく修理でキレイになることをお伝えいたしました。
お客様は修理中もお車を利用されるということでしたので、代車のご用意もさせていただき、スムーズに修理から納車ができました。
車のお困りごとがございましたら、まずは当店にご来店またはご連絡ください。プロのスタッフがお客様に親身になってご相談に乗らせて頂きます。