ピッカーズセルフ亀首店 マツダ MAZDA3 ファストバック へこみ修理(2024.01.15)

ピッカーズセルフ亀首店で施工させていただいたマツダ MAZDA3 ファストバックのへこみ修理事例をご紹介します。

 MAZDA3 ファストバック へこみ修理前

 MAZDA3 ファストバック へこみ修理後

車名 マツダ MAZDA3 ファストバック
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2024.01.15
修理代金 118,000円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
マツダ MAZDA3 46V(赤) 3コートパール
リアフェンダー ヘコミ 線キズ30cm
リアドア ヘコミ 線キズ 40cm
修理総額 118,000円

左折時にブロック塀を巻き込んでしまい、傷がついてしまったとのことでした。

お客様は鈑金修理は今回が初めてとのことでした。
まずは修理方法のご案内をさせていただき、今後の流れや車両保険や費用に関することまで1つずつご希望をお伺いしながらご提案させて頂きました。

見積時には他社様と比較されたいとのことでしたので、比較する際のポイントなどもお伝えしておりました。

後日、ご連絡を頂き、修理をお任せいただきました。


修理完了後にご確認していただいたところ、「想像以上に綺麗に直っていました!」とおっしゃっていただきました。


当店は経験豊富なプロスタッフが数ある修理方法からお客様のご希望をお伺いし、最適な修理方法をご提案させていただきます。

リペアはもちろん、通常鈑金塗装、保険対応修理も実績多数のお店です。

ご相談だけでも大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください!