ピッカーズセルフ亀首店 マツダ プレマシー へこみ修理(2024.03.05)

ピッカーズセルフ亀首店で施工させていただいたマツダ プレマシーのへこみ修理事例をご紹介します。

 プレマシー へこみ修理前

 プレマシー へこみ修理後

車名 マツダ プレマシー
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2024.03.05
修理代金 110,000円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
マツダ プレマシー ヘコミ・スリキズ 40cm 110000円

大切にお乗り頂いているお車をポールにぶつけてしまい、右側のフロントフェンダーがへこんでしまったというご相談を頂きました。

お客様とのお話の中で、まだまだ乗り続けたいというお気持ちが強く伝わってきました。ただ、少しでも安く直したいとのことでした。

他スタッフとも相談し、様々な修理方法の中から、今回はフロントフェンダーはリサイクルパーツを使用し、フロントバンパーは修理でご提案しました。

その際に、損傷が大きいこと、箇所がフロントバンパーに近いことから、若干のズレてしまう可能性があることを予めご説明し、お客様がご納得していただいた上で作業をご依頼頂きました。

当店では経験豊富なスタッフがプロとしてお客様に1つ1つ丁寧にご説明しながら、ご要望等もお伺いし、お客様が納得いただける修理方法をご提案いたします。

修理後、お客様からは
「想像以上にキレイに直っていてびっくりした。ここでお願いしてよかった」と言って頂けました。

お客様に寄り添ったキズ・へこみ修理を心がけております。
経験豊富なプロスタッフが多数在籍しております。
キズ・へこみのご相談はぜひ当店にお任せください!