ピッカーズセルフ二重堀店 トヨタ アリオン へこみ修理(2023.06.07)

ピッカーズセルフ二重堀店で施工させていただいたトヨタ アリオンのへこみ修理事例をご紹介します。

 アリオン へこみ修理前

 アリオン へこみ修理後

車名 トヨタ アリオン
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ50cm
作業日 2023.06.07
修理代金 128,942円
修理日数 12 日
店舗からのコメント
トヨタ アリオン リアバンパー、右リアコンビネーションランプ、右クォーター 部品交換 板金修理塗装 128,942円
前後ドライブレコーダー取付 ZDR017 駐車監視コード 29,700円 工賃16,500円


コンビネーションランプの交換、リアバンパーと右クォータパネルの修理を致しました。

お出掛け先で駐車中に当て逃げをされたとのことでご来店されました。
近くに監視カメラもなく、あてた車両もその場にいなかったとのことでした。

部品交換の作業を伴ったため、一日お時間を頂き修理の金額をお出しいたしました。ドライブレコーダー(前後タイプ、駐車監視機能付き)も一緒に取り付けたいとのことだったので、コムテックさんの二重堀店で一番売れている商品をご案内しました。


お時間が長めにかかりましたが、しっかりきれいに直ってご納車出来ましたので、駐車中もこれから安心安全です(^^)


今後も何かお困りの事があればセルフ二重堀店までお気軽にお立ち寄りください(^^♪