ピッカーズ高槻赤大路店 ホンダ ステップワゴン へこみ修理(2022.09.12)

ピッカーズ高槻赤大路店で施工させていただいたホンダ ステップワゴンのへこみ修理事例をご紹介します。

 ステップワゴン へこみ修理前

 ステップワゴン へこみ修理後

車名 ホンダ ステップワゴン
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2022.09.12
修理代金 278,223円
修理日数 21 日
店舗からのコメント
ホンダ ステップワゴン
フロントバンパー キズ 30cm
左フェンダー ヘコミ2箇所 20cm 10cm
ボンネット キズ
左ヘッドライトレンズ キズ 取り付け部分破損

修理範囲が広い為、高額修理になり、保険対応修理
278,223円

壁に当てたそうで、前バンパーにキズと左フェンダーに2箇所ヘコミが入り、ヘッドライトにキズとフェンダーのヘコミに伴い、ヘッドライト取付の所が破損、フェンダーが押されて、ボンネットに接触しキズが入っていまったそうです。

お客様は安くしてとほしいとの事でしたが、修理範囲が広範囲なこと、ピッカーズでのお見積りでは対応できないことをご了承いただき、安くお見積りさせていただいても25万円程になるので、自動車保険の車両保険での対応に変更して頂きました。

修理期間中、代車が必要との事だったので、保険証券を確認させていただいたところ、レンタカー特約が付いていたので、保険会社に連絡をして、代車も手配させて頂きました。

修理後億悪様に確認して頂きましたが、「修理箇所が分からないくらい綺麗に直してくれてありがとう」と言っていただきました。

#保険対応
#鈑金修理
#大阪府
#高槻市
#キズヘコミ
#事故対応