ピッカーズ久太郎町サービスステーション店 トヨタ ヴィッツ エグレ修理(2024.01.22)

ピッカーズ久太郎町サービスステーション店で施工させていただいたトヨタ ヴィッツのエグレ修理事例をご紹介します。

 ヴィッツ エグレ修理前

 ヴィッツ エグレ修理後

車名 トヨタ ヴィッツ
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 エグレ15cm
作業日 2024.01.22
修理代金 30,580円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
ピッカーズ久太郎町SS店です。

WEB見積り予約のお客様です。

駐車場でぶつけてしまったらしく何店舗かで見積りし修理を検討しているとのことでした。

車種   :トヨタ ヴィッツ
キズ種類 :リアバンパー エグレ
修理期間:1日

ピッカーズの見積りをご提示すると価格、修理期間共に当店が1番とのことでご成約いただきました。

仕上がりの確認でも「元の傷が全く分からなくなった」と大変ご満足いただけたご様子でした。


スタッフ一同、次の修理依頼が無いことを願っております。


小さなキズから大きなへこみまで
・幾らぐらいかかるのか知りたい
・ディーラーの見積りが高くてビビった
・家族や会社にバレないうちに直したい(笑)
などなど、ご相談やお見積り無料です。お気軽にお問い合わせください!

◆保険修理も対応可能◆
面倒な保険会社とのやり取りから代車、レンタカーの手配まで当店にお任せください。
提携工場にてフレーム修正やパネル交換の大掛かりな修理も対応可能です。
お乗り換えもお客様に合わせた最適なご提案をいたします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
軽補修・事故修理・保険修理・コーティング・ホイール補修
中古車販売・買取・新車リース・不要車引取り・1日車検
なんでもお気軽にご相談ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★