ピッカーズ箕面船場サービスステーション店 トヨタ ヴォクシー 線キズ修理(2023.11.27)

ピッカーズ箕面船場サービスステーション店で施工させていただいたトヨタ ヴォクシーの線キズ修理事例をご紹介します。

 ヴォクシー 線キズ修理前

 ヴォクシー 線キズ修理後

車名 トヨタ ヴォクシー
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ60cm
作業日 2023.11.27
修理代金 75,460円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
ピッカーズ箕面船場SS店です。

WEBから見積り予約のお客様です。

車種  :トヨタ ヴォクシー
キズ種類:リアドア ステップ キズ、ヘコミ
修理期間:2日

細い道での左折時に内輪差でガードレールを巻き込んでしまったそうです。
広範囲にわたるヘコミもありましたので提携専門工場での修理をご提案しましたが、時間も費用も掛かることから
「目立たなくなるだけで十分なのでキズのみ修理してほしい」とのご依頼で当店で施工を行いました。

施工後の相互確認では「ヘコミは直していないのにかなり目立たなくなった・・・」と喜んでいただきました。

改めてヘコミもご相談ください!


小さなキズから大きなへこみまで
・幾らぐらいかかるのか知りたい
・ディーラーの見積りが高くてビビった
・家族や会社にバレないうちに直したい(笑)
などなど、ご相談やお見積り無料です。お気軽にお問い合わせください!

◆保険修理も対応可能◆
面倒な保険会社とのやり取りから代車、レンタカーの手配まで当店にお任せください。
提携工場にてフレーム修正やパネル交換の大掛かりな修理も対応可能です。
お乗り換えもお客様に合わせた最適なご提案をいたします!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
軽補修・事故修理・保険修理・コーティング・ホイール補修
中古車販売・買取・新車リース・不要車引取り・1日車検
なんでもお気軽にご相談ください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★