ピッカーズエネオス昭代店 トヨタ シエンタ ハイブリッド へこみ修理(2023.08.05)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたトヨタ シエンタ ハイブリッドのへこみ修理事例をご紹介します。

 シエンタ ハイブリッド へこみ修理前

 シエンタ ハイブリッド へこみ修理後

車名 トヨタ シエンタ ハイブリッド
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ100cm
作業日 2023.08.05
修理代金 0円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のキズ直し専門店 ピッカーズエネオス昭代店です。

 トヨタ シエンタ へこみキズでのご依頼です!

ピッカーズエネオス昭代店では、小さな傷から大きな事故修理まで、お受けしています♪

 こちらのお車は当店のスタンドの常連様なのですが、「ブロックと喧嘩して負けた・・・とご来店。


今回は車両保険での修理ですので、まだ新しいお車ということもあり、スライドドアとタイヤの横のクォーターを交換致しました。

 クォーターはへこみの範囲と深さですね。 張り合わせている中側の鉄板まで曲がっていますので、1枚目(外側)を外して、中側の修理をしっかりさせて頂きました。

 溶接部分を外して、新品の黒い鉄板部品を、再度溶接して取り付けます。 ドアはボルトで止まっているので、ネジを外せばOK‼

 雨漏れ点検等させて頂き、無事オーナー様にご納車です。

気になるキズ・へこみがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ・お見積ご来店ください✿

 *今回は保険修理ですので、修理代金は0円となってさせて頂きます。



福岡市早良区・西区・城南区で車のきずへこみ直しできるお店
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000