ピッカーズエネオス昭代店 ミニ ローバー ミニ 線キズ修理(2023.09.26)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたミニ ローバー ミニの線キズ修理事例をご紹介します。

 ローバー ミニ 線キズ修理前

 ローバー ミニ 線キズ修理後

車名 ミニ ローバー ミニ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 線キズ20cm
作業日 2023.09.26
修理代金 75,000円
修理日数 7 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のキズ・ヘコミ直し専門店 ピッカーズエネオス昭代店です。

 フォルクスワーゲン ミニ 可愛いお車ですよね♡


2ドアタイプなので、後ろの座席に乗り込むときは少し大変かも(T_T)ですが、よく街中で見かけるお車です。

今回は、左のリヤバンパーとクォーターのキズ(テールレンズの横です)・へこみ修理のご依頼です。 
大きな損傷ではありませんので、板金塗装で修理致しました。



 ただ、黒い素地のモール部分は修理ができないので、新品での交換です。ピッカピカになりましたね♪


 輸入者なので、新品部品の取寄に少しお時間がかかります。基本 福岡には部品在庫がありませんので。


 オーナー様もピカピカになったお車を、見ていただいて笑顔になって頂けてよかったです♪


 輸入者の修理も、一度ご相談下さいませ!できる限りご対応させていただきます✿

 小さなきずから大きなへこみまで。 いつでもお気軽に ピッカーズエネオス昭代店へご相談くださいませ(^o^)

福岡市早良区・西区・城南区で車のきずへこみ直しできるお店
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000