ピッカーズエネオス昭代店 トヨタ ノア へこみ修理(2023.09.30)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたトヨタ ノアのへこみ修理事例をご紹介します。

 ノア へこみ修理前

 ノア へこみ修理後

車名 トヨタ ノア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ50cm
作業日 2023.09.30
修理代金 58,000円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のキズ・ヘコミ直し専門店 ピッカーズエネオス昭代店です。

 トヨタ ノア ファミリーカーのリヤバンパー修理ご入庫です。

テールレンズの下の細長いパーツもプラスティックです!
今回は、リヤバンパーとその上のアッパーカバーも、新品色付きに交換しました。

 他にへこみ等がなければ、部品が入荷すれば、1~2時間程度の時間で作業完了です(^o^)
 ただし・・・今回は、バンパーについているセンサーにも接触し、部品交換が必要でしたので、交換後コンピューターのリセットなど、諸々必要でした。


 弊社にあるコンピューターのみで、リセットできない場合は、ディーラー専用コンピュータでのリセット作業が必要となります。
 最近のお車は、安全装備(自動ブレーキなど)搭載されているので、交換したらハイ終わり!というふうにいかないことも多いんですね。


 その場合お預かりが少し長くなりますが、今回もピカピカになったお車を、ご納車時に見て頂き、笑顔になって頂けて本当に嬉しかったです♪


皆様も後ろの死角部分の障害物にはお気を付けくださいねm(__)m


 お見積りはいつでも無料です。お気軽に 当店ピッカーズエネオス昭代店へご相談くださいませ✿



福岡市早良区・西区・城南区で車のきずへこみ直しできるお店
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000