ピッカーズエネオス昭代店 トヨタ ヴォクシー エグレ修理(2023.11.18)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたトヨタ ヴォクシーのエグレ修理事例をご紹介します。

 ヴォクシー エグレ修理前

 ヴォクシー エグレ修理後

車名 トヨタ ヴォクシー
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ100cm
作業日 2023.11.18
修理代金 0円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のきずへこみ直し専門店  ピッカーズエネオス昭代店です。


 トヨタ ヴォクシー フロントバンパー フェンダー ライト交換のご依頼です。

 今回は作業中の風景です。バンパーとライトは交換なので、外しています 

フェンダーはキズ・へこみが有りましたので、板金塗装しています。 フェンダーはフロントタイヤ上のパネルのことです。



 薄っすらとグレー掛かっている部分が修理をして、塗装前のサフェーサーと言われる塗料で仕上げている写真です!

 この状態で、水研ぎをしながら塗装前のチェックをします。
へこみが残ってないか・キズがないかなど念入りにチェックし、油汚れやワックスなども 塗装に悪影響ですので落としていきます。


 軽度なキズ・へこみでしたらこのように鈑金塗装でお仕上げ致します。
気になるキズ・へこみがございましたら、いつでもお気軽に ピッカーズエネオス昭代店へご相談くださいませ(^o^)

 お見積りはいつでも無料です! サイトから見積もりの来店ご予約も後利用頂けますので、ぜひご利用くださいませ♪
素敵な✿クーポンもらえます(^o^)


*今回は保険修理でしたので、修理金額は0円とさせて頂きます。

福岡市早良区・西区・城南区車のきずへこみ直しできるお店
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000