ピッカーズエネオス昭代店 ダイハツ ムーヴ エグレ修理(2023.11.02)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたダイハツ ムーヴのエグレ修理事例をご紹介します。

 ムーヴ エグレ修理前

 ムーヴ エグレ修理後

車名 ダイハツ ムーヴ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 エグレ80cm
作業日 2023.11.02
修理代金 110,000円
修理日数 10 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のきずへこみ直し専門店 ピッカーズエネオス昭代店です。

 ダイハツ ムーブ 販売台数の多いお車ですね。。昔から販売されている長年愛される車種です。


 今回は左のタイヤ・ホイール その上のフェンダーと。。。。
電柱と喧嘩したそうです(TOT)
この状況で、ヘッドライトはどうかというと、実はフェンダーと言われる部品と一緒にネジで、ライトは止まっているので、
パッと見は何もなっていないように見えますが、残念ながらヘッドライトの取り付け部分が損害を受け、割れているので交換です。


 今回はホイールもあたっていますので、足回りの部品も一緒に交換し、車が真っ直ぐ走るように部品を交換させていただきました。



 今回は実費での修理でしたので、なるべく使える部品は使用し、リサイクルパーツなどを使用して、修理代を抑える方法になりました。
 リサイクル部品を探すのに少しお時間がかかる場合がございますので、お見積りはいつもより時間が掛かってしまいます(T_T)



 ピカピカになったムーブは、無事オーナー様へご納車させて頂き、喜んで頂けてよかったです✿✿



 お車のキズ・へこみはパッと見では損傷がないように見えても、部品をバラしていくと損害を受けていることも多く、
特に最近のN-BOX タントなどバンパー等がもとに戻る習性があるため、メーカーでも事故の際は中側まで点検するように、注意勧告が出ているほどです。 
 みなさまも、修理をご依頼される場合はご注意ください!



 ピッカーズエネオス昭代店では、修理内容や修理期間などお客様のご要望になるべく添えるよう、心がけております。
 いつでもお気軽にご相談くださいませ(^o^)


福岡市早良区・西区・城南区車のきずへこみ直しできるお店
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000