ピッカーズエネオス昭代店 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ポロ エグレ修理(2023.10.18)

ピッカーズエネオス昭代店で施工させていただいたフォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ポロのエグレ修理事例をご紹介します。

 フォルクスワーゲン ポロ エグレ修理前

 フォルクスワーゲン ポロ エグレ修理後

車名 フォルクスワーゲン フォルクスワーゲン ポロ
キズの箇所 ドア
キズの状態 エグレ90cm
作業日 2023.10.18
修理代金 110,000円
修理日数 8 日
店舗からのコメント
福岡市早良区昭代 エネオス昭代店内 車のきずへこみ直し専門店  ピッカーズエネオス昭代店です。


ワーゲンポロ 輸入車の板金塗装のご入庫です!

ピッカーズエネオス昭代店では、輸入車の修理もちょうちょく入庫してきます。
今回は左のリヤドアとクォータのキズ・へこみ修理ですね。


 実は外車の方が、鉄板が分厚く板金し易いときがあります。でもたまにアルミボディもありますので、要注意ですが(T_T)
オーナー様は「車両保険付帯がないんです・・・」ということでしたので、
工場の職人さんと話して、今回はリヤドアもタイヤの横の細い部分クォーターも、両方とも板金塗装させていただきました!


ディーラーですと、ドア交換!もしかしたらクォーター部分も交換のお見積りかもしれませんね・・・・・。
 輸入車のパーツ交換の場合は、やたらと部品代が高いのです。
工賃はそこまで高くないのですが、国産車と違い再利用できないパーツも多く、部品代が金額の8割を占めている気がします。
恐ろしや 輸入車ですね(TOT)

 
 修理期間中の代車もご用意できますので、お気軽にご相談くださいませ♪♪


 
福岡市早良区・西区・城南区車のきずへこみ直しできるお店
愛車のキズ・へこみを安く直すなら、板金(鈑金)修理の全国ネットワーク[Picars/ピッカーズ]
ピッカースエネオス昭代店
福岡市早良区昭代3丁目7-19
☎092-833-6000