ピッカーズDr.Drive昭和町店 トヨタ ルーミー エグレ修理(2024.01.18)

ピッカーズDr.Drive昭和町店で施工させていただいたトヨタ ルーミーのエグレ修理事例をご紹介します。

 ルーミー エグレ修理前

 ルーミー エグレ修理後

車名 トヨタ ルーミー
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ5cm
作業日 2024.01.18
修理代金 14,740円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
トヨタ ルーミー バンパー えぐれキズ
5㎝ 14,740円

お客様はもともと洗車のご依頼でご来店されました。
スタッフが拭き上げ時にお車のキズがある事を伝えると、気が付かない間に擦っていた様でした。

お客様とお話ししてお見積りをし、このキズだと修理期間は1日で完了出来る事を伝えて、検討してもらいました。

後日、お車のキズが気になったみたいで詳しいお見積りと修理の日程を決め、今回の修理を実施することになりました。


修理が終わり、お客様に仕上がりを確認してもらいました。
「キレイになった!」と喜びの声を頂けました。

今後もリペアと板金屋さんの違いと詳しいお見積りを行い、
お客様に満足して頂けるよう努めていきます。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
大切な愛車のキズ直しは当店へお任せください
広島市 中区 東区 南区 西区 安佐南区 安佐北区  
安芸区 佐伯区 呉市 廿日市市 からもご来店いただいております。
♯エネオス ♯ENEOS ♯キズ直し ♯安い ♯早い ♯キレイ
コーティング・車検・タイヤなど車のことなら何でもお任せ ください。

株式会社サントーコー 広島支店
Dr.Driveセルフ昭和町サービスステーション
〒730-0046 広島県広島市中区昭和町11-10
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡