ピッカーズセルフ名駅SS トヨタ アクア エグレ修理(2025.02.10)
ピッカーズセルフ名駅SSで施工させていただいたトヨタ アクアのエグレ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ アクア |
---|---|
キズの箇所 | バンパー |
キズの状態 | エグレ25cm |
作業日 | 2025.02.10 |
修理代金 | 38,500円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- トヨタ アクア バンパー えぐれキズ 25㎝ 38,500円
お客様いわく、事故で運転席側の後ろのバンパーを擦られたということで、当店にてお見積りをさせていただきました!
お客様から「何日ぐらいで修理できますか」というご質問をいただきまして、修理工場の技術者と相談させていただき、1日できっちり綺麗に修理できるように日程を調整させていただきました。
修理が完了後、お客様にもバンパーの仕上がりを一緒にご確認させていただきまして、気になる点や問題点がないかのお話をさせていただき、無事ご納車させていただきました。
お客様にも仕上がりについてご満足いただき、ご担当させていただいた身として大変嬉しく思います!
当店ではお引き渡しの前に「洗車サービス」をさせていただき、お客様が気持ちよくご納車していただけるようにスタッフ一同努めております!
ほんの些細な小キズでもお見積りのご相談は喜んでお受けさせていただきます!
ご不明な点などございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
今後とも当店のご利用をお待ちしております!