ピッカーズDr.Driveセルフ西芝浦店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Vクラス へこみ修理(2023.12.04)

ピッカーズDr.Driveセルフ西芝浦店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Vクラスのへこみ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ Vクラス へこみ修理前

 メルセデスベンツ Vクラス へこみ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Vクラス
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ5cm
作業日 2023.12.04
修理代金 26,180円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
メルセデスベンツVクラス
ドア凹み 5センチ 26180円

洗車で来店され、コーティングのお話をしていました。
その時にお客様より「ここのキズって直せますか?」と相談を受けてリペアする事になりました。

リペア後は完全にコーティングが無くなってしまいますので、
コーティングをし直すこと前提でリペアを実施。

技術者からはスライドドアで面積が広い分、
施工における注意事項のリスクが高くなるとの事でしたが、
綺麗に直して頂けました。

お客様に修理が終わり確認してもらったところ、
「ありがとう!綺麗になったね。修理を依頼してよかった。」と笑顔でおしゃってくださいました。

コーティングに関しては保証期間で対応可能だったみたいで当店ではコーティングしないというオチがついたのですが、お客様が笑顔でお帰りになったことが何よりでありました。

また何かあればお気軽にお声掛けください!