ピッカーズDr.Drive王子店 アウディ アウディ A4 へこみ修理(2022.02.03)

ピッカーズDr.Drive王子店で施工させていただいたアウディ アウディ A4のへこみ修理事例をご紹介します。

 アウディ A4 へこみ修理前

 アウディ A4 へこみ修理後

車名 アウディ アウディ A4
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2022.02.03
修理代金 74,680円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
アウディー A4 フェンダー ~40cm 74,680円

ご来店の際キズ・凹みがあることを伝えたところ、認識していなかった様子でした。

以前ご来店の際、お声を掛けさせていただいたところ、キズがあることを認識していなかった様子で、当社でもリペア修理行っていますよ。概算で70,000円位と伝え、その時はそのままご帰宅されました。
今回一度他社で見積もりをされ、給油でご来店された際詳しい見積もりを依頼され、料金を伝え工場の状況を確認したらところ、すぐに預かれるようなら今日明日で仕上がるよう伝えると、即決で決めていただきました。


返却の時間がタイトなので、連絡を取り合って仕上げてよう伝えました。また、マスキングの前に目立たない凹みもあったそうで、気づいていただき時間内に施工していただきました。



修理が終わりお客様に確認していただきました。ご返却に少しお待たせしてしまいましたが、納得して頂きました。
今回は当社を選んでいただき誠にありがとうございました。