ピッカーズDr.Drive入船桜川店 BMW BMW 3シリーズ へこみ修理(2019.12.27)

ピッカーズDr.Drive入船桜川店で施工させていただいたBMW BMW 3シリーズのへこみ修理事例をご紹介します。

 BMW 3シリーズ へこみ修理前

 BMW 3シリーズ へこみ修理後

車名 BMW BMW 3シリーズ
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ48cm
作業日 2019.12.27
修理代金 62,000円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive入船桜川SSです。

今回の修理箇所は
右後ろドア 線キズ60cm
右後ろフェンダー 線キズ50cm
左前ドア 線キズ65cm
へこみ48cm
左後ろフェンダー へこみ46cm
右前バンパー エグレ18cm
左後ろバンパー エグレ60cm
へこみ49cm
の修理になります。

以前にも修理されていて「またぶつけるし、乗り換えるからいいよ」となっていたのですが、新車への乗り換えが決まり、今のお車を息子さんが引き継ぐことになり「さすがにこの状態で譲るわけにはいかなよー」と、修理する事になりました。優しいお父さんです。
結構な広範囲の修理なのでディーラーさんで修理したら・・・。考えたくないですね。
へこみの範囲も広く、お客様もゆがみが残るのはしょうがないなと覚悟していて、我々もこれは厳しいかなと思っていたのですが、帰ってきた車を見てびっくり!画像のように綺麗に仕上げることができました!

いつものディーラーさんの修理見積で諦めていたオーナー様!諦める前に一度ご来店ください!無料でお見積もりいたします!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

中央区 港区 千代田区 台東区 墨田区 江東区 墨田区 渋谷区 目黒区 品川区 大田区 世田谷区 台東区 江戸川区 からもご来店頂いております。
#銀座 #エネオス #キズ直し #安い #早い #綺麗

日新商事株式会社 
Dr,Drive入船桜川SS
東京都中央区入船1-3-5