ピッカーズDr.Drive戸田中央店 ホンダ フィット シャトル ハイブリッド へこみ修理(2021.07.24)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたホンダ フィット シャトル ハイブリッドのへこみ修理事例をご紹介します。

 フィット シャトル ハイブリッド へこみ修理前

 フィット シャトル ハイブリッド へこみ修理後

車名 ホンダ フィット シャトル ハイブリッド
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ54cm
作業日 2021.07.24
修理代金 59,400円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
amazonキャンペーン」実施中!
webから当店への見積もり予約をしていただき、来店して見積もりをすると、もれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント中です!詳しくはトップページに記載してありますのでご確認ください。
期間は12月26日までとなりますので、「このキズいくらぐらいで直せるんだろ?」と悩まれている方は是非この機会にご来店ください!

☆☆☆☆☆冬の早期予約フェア開催中☆☆☆☆☆
11月中の予約からの12月修理実施で嬉しい豪華特典がございます!!  詳しくは店頭スタッフ又はお電話にてお問い合わせください!!

いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

今回の修理箇所は
右リヤフェンダー へこみ54cm 59400円
リヤフェンダー エグレ15cm 33000円
の修理になります。

ポールにぶつけてしまったようです。
画像ではわかりずらいですが歪みが広範囲にでてしまっています。しかしプレスラインは無事でしたので良かったです。プレスラインをまたぐへこみ修理ですと構造上プレスラインを再現するのは難しく歪みが残ってしまいます。
またフェンダーをぶつけてしまうとバンパーが外れてしまうことが多く、外れる際にフェンダーとバンパーを止めている部分が裂けてしまうことがあります。避けてしまうとこの部分は修理ができないのでバンパー交換になってしまいます。最近の車のバンパーは薄く作られているので多くなってきた気がします。

今回は場所的にも歪みが多少残ってしまうか心配でしたが、画像のように見事に綺麗に直すことができ、お客様も「あれがこんなに綺麗に直るもんなんだね!」感心していました。
これが当社の職人の技術です!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#戸田 #エネオス #技術 #安い #早い #キレイ

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS 損保ジャパン損害保険代理店 
埼玉県戸田市上戸田2-31-11
TEL:048-444-1531