ピッカーズDr.Drive戸田中央店 BMW BMW 8シリーズ へこみ修理(2023.05.27)

ピッカーズDr.Drive戸田中央店で施工させていただいたBMW BMW 8シリーズのへこみ修理事例をご紹介します。

 BMW 8シリーズ へこみ修理前

 BMW 8シリーズ へこみ修理後

車名 BMW BMW 8シリーズ
キズの箇所 バンパー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2023.05.27
修理代金 75,680円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
日新商事(株)Dr,Drive戸田中央SSです。

前回の修理の別箇所になります。
写真ではそんなに大きく見えないんですけど、乗り上げる感じで進んでしまっているので下側の方まで大きくへこんでしまっています。
車輪止めが大きい駐車場もあるので、車高の低い車だと意外とやってしまいますよね。
当店の前にディーラーさんに持って行ったらしいのですがやはり交換をお勧めされたそうです。しかも金額が・・・その点リペアでしたらお安く直すことができるので金額をお伝えしましたところ、後日お電話でお直しすることが決まりました。
仕上がりはお写真のようにきれいに直すことができました!ありがとうございました!

愛車の気になるキズ・ヘコミのお見積りいたします。保険対応もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

蕨市 川口市 和光市 朝霞市 志木市 さいたま市 練馬区 板橋区 北区 足立区 からもご来店頂いております。
#戸田 #エネオス #縁石 #安い #早い #キレイ

日新商事株式会社 
Dr,Drive戸田中央SS 損保ジャパン損害保険代理店 
埼玉県戸田市上戸田2-31-11
TEL:048-444-1531