ピッカーズDr.Driveセルフ塔の原店 トヨタ プリウス アルファ へこみ修理(2023.04.07)

ピッカーズDr.Driveセルフ塔の原店で施工させていただいたトヨタ プリウス アルファのへこみ修理事例をご紹介します。

 プリウス アルファ へこみ修理前

 プリウス アルファ へこみ修理後

車名 トヨタ プリウス アルファ
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2023.04.07
修理代金 170,555円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
・トヨタ/プリウスα リアハッチ 20㎝へこみ   45,000円

 駐車場内の事故で左リアフェンダーにかけて破損・へこみ
①リアバンパー交換(バンパー修復不可の為)
②左リアテールレンズ交換(破損/割れ) 
③リアゲートへこみ
                          がありました。


 お客様からはなるべく費用をおさえて修理されたいとご依頼を受けておりましたので、リペア修理と交換をご提案させていただきました。お預かり時にすべて点検させていただき、タイヤ残溝が少なくなっていた点、エンジンオイルが交換時期になっていた点、ワイパーのゴムの劣化があった点をすべてご報告いたしました。リペア修理のお見積りをご提示させていただくと、「思ってた以上にお値段が安いですね。」とご回答をいただき、点検させていただいて、交換オススメしていた項目(商品)も一緒に
交換していただける事になりました。

仕上がりは3日で完了(リペア/交換項目)お客様に立ち合いにて確認させていただき大変ご納得いただき納車を完了することができました。最後にお客様から一言「車で困ったことがあれば、またお願いします。」と大変喜ばしいお言葉をいただきました。