ピッカーズセントラル店 トヨタ ライズ 線キズ修理(2024.03.01)

ピッカーズセントラル店で施工させていただいたトヨタ ライズの線キズ修理事例をご紹介します。

 ライズ 線キズ修理前

 ライズ 線キズ修理後

車名 トヨタ ライズ
キズの箇所 ドア
キズの状態 線キズ59cm
作業日 2024.03.01
修理代金 60,940円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ ライズ 左リアドア 線キズ 59cm
     左リアフェンダー 線キズ 18cm 60,940円

走行中に木の枝に接触し、引っ掻き傷が付いてしまったみたいです。

お車はとてもキレイでしたので、キレイに直るかを気にされていました。
キレイにする方法はいくつかありますので交換や修理の説明をして、安くて早い「修理」を実施する事になりました。

修理後のキレイな状態を維持する為、ついでに最近人気のフレッシュキーパーを施工する事になりました。

修理後にコーティング施工もする為、出来るだけ早くキレイに仕上げて欲しい旨を技術者にお願いしました。
技術者からの報告で、キズが目立たない様に、修理を行い、特に問題も無くスピーディーに作業は完了したそうです。

修理とコーティング施工が終わりお客様に確認してもらいました。
キレイになった修理箇所を見て、「新車の様になった」と笑顔で言って頂けました。
修理でキレイになって、コーティングでピカピカになると新車の様になって気持ちいいですね。