ピッカーズDr.Drive菅田店 ホンダ ヴェゼル へこみ修理(2022.07.11)

ピッカーズDr.Drive菅田店で施工させていただいたホンダ ヴェゼルのへこみ修理事例をご紹介します。

 ヴェゼル へこみ修理前

 ヴェゼル へこみ修理後

車名 ホンダ ヴェゼル
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2022.07.11
修理代金 88,650円
修理日数 4 日
店舗からのコメント
内訳
フェンダーへこみキズ  60㎝  74,250円
モール代        9,900円
脱着費         5,500円
web割        -1,000円
 合計         88,650円

フロントフェンダーのへこみキズの修理事例になります。

フロントフェンダーに60㎠ほどのへこみキズが出来てしまったとのことです。

お見積りを出し、丁寧にご説明させていただきました。

そしてこの度、モールも新品をご購入いただき、交換致しました。

リペア終了後、店舗にて洗車、室内清掃も致しました。

修理が終わり仕上がりを確認してもらったところ、金額もお値打ちで、とてもキレイになったと、ご満足頂けました!

この度は、ご来店いただきまして、ありがとうございます☆

☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆

どんなキズ・ヘコミでも一度ご相談下さい!

費用、仕上がり具合、日数など、お客様のご要望に合った修理を、可能な限りご提案致します!

代車もご用意致します。

今回のように、お見積りのご来店予約をWebからしていただきますと、1000円割引致しますので、ぜひご利用下さい。

お客様のご来店をお待ち致しております!