ピッカーズDr.Drive菅田店 アウディ アウディ A4 エグレ修理(2022.10.04)

ピッカーズDr.Drive菅田店で施工させていただいたアウディ アウディ A4のエグレ修理事例をご紹介します。

 アウディ A4 エグレ修理前

 アウディ A4 エグレ修理後

車名 アウディ アウディ A4
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ40cm
作業日 2022.10.04
修理代金 56,320円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
内訳
バンパーえぐれキズ  40㎝  51,200円
消費税             5,120円
 合計             56,320円

バンパーのエグレキズの修理事例になります。

当店に給油でご来店いただき、ピッカーズのポスターをご覧になり、お声をかけていただきました!

今回、バンパーに40㎝ほどのキズが出来てしまったとのことです。

お見積りを出し、丁寧にご説明させていただきました。

リペア終了後、店舗にて洗車、室内清掃も致しました。

修理が終わり、仕上がりを確認してもらったところ、キズの直り具合も非常に良く、とてもキレイになったとご満足頂けました!

この度は、ご来店いただきまして、ありがとうございます☆

☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆


今回のように、給油の際に一言お声をかけていただくだけでも大丈夫です!
無料でお見積り、代車もご用意致します!

どんなキズ・ヘコミでも、お気軽にご相談下さい。

お客様のご来店をお待ち致しております!