ピッカーズ春岡通店 レクサス レクサス NX300 へこみ修理(2018.08.07)
ピッカーズ春岡通店で施工させていただいたレクサス レクサス NX300のへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | レクサス レクサス NX300 |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ7cm |
作業日 | 2018.08.07 |
修理代金 | 22,000円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- 当店のリペアをご利用頂きありがとうございます。本日の修理箇所は運転席ドアです。ヘコミのキズでしたがキレイに直りお客様にもご満足いただけました。レクサスも多数施工させていただいてますので気になるキズがありましたらお問い合わせください。
リペアではないのですが最近ドライブレコーダーを取り付けるお客様が増えており、もしもの時のためにもおすすめしていますのでリペアや車検時などでお車をお預かりしたついでに作業も可能です。