ピッカーズ春岡通店 トヨタ プリウス へこみ修理(2018.11.28)
ピッカーズ春岡通店で施工させていただいたトヨタ プリウスのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ プリウス |
---|---|
キズの箇所 | バンパー |
キズの状態 | へこみ19cm |
作業日 | 2018.11.28 |
修理代金 | 30,000円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- 当店のリペアをご利用頂きありがとうございます。今回の修理箇所はフロントのバンパーで、ぶつかったときにあたりが強く中のバンパーを支える所まで割れてましたのでこちらは交換でバンパーはリペアでキレイに直りお客様にもご満足頂きました。
バンパーを支えてる部分にプラスチックの部品がありますので、あたり方が悪いとそちらも割れてしまいます。そのままですとバンパーがキレイにつきませんので割れている場合同時交換になりますのでご了承ください。