ピッカーズカーケアセルフイハラ店 トヨタ アクア エグレ修理(2023.11.14)

ピッカーズカーケアセルフイハラ店で施工させていただいたトヨタ アクアのエグレ修理事例をご紹介します。

 アクア エグレ修理前

 アクア エグレ修理後

車名 トヨタ アクア
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ15cm
作業日 2023.11.14
修理代金 31,680円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
トヨタ アクア リアバンパー えぐれキズ 15cm 31,680円

リアバンパーの修理をご依頼頂きました。
納車して1年未満で、キズの箇所以外はピカピカなので余計に気になってしまう。ということで、ご入庫されました。
また、リアバンパーの修理と合わせて、フロントバンパーも修理も行いました。

フロントバンパーは、「車高もノーマルだけど、少し高めのタイヤ止めにバンパーの下の部分がザザっと擦ってしまった。せっかくだから、ここも一緒に!」とご依頼頂きました。

修理後の確認では、とても喜んで頂けました!
「もうぶつけないように気をつけます!!」と笑顔で言ってくれました!

見積り来店予約はフリーダイヤルかネット予約(カンタン30秒)から受付出来ます。当店は先に見積りをして確認頂いてから予約日を決めて修理をさせて頂くのでとても安心。
ガソリンスタンド併設店舗なので気軽に入りやすく、しかも手頃な料金で修理が出来ます。

お見積り無料! ご来店予約でもれなく¥1,000割引
愛車をピッカピカに、皆様のご来店をお待ちしています。