ピッカーズDr.Driveセルフ京都南インター店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理(2022.10.13)

ピッカーズDr.Driveセルフ京都南インター店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラスのエグレ修理事例をご紹介します。

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理前

 メルセデスベンツ Cクラス エグレ修理後

車名 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Cクラス
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ40cm
作業日 2022.10.13
修理代金 67,320円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
メルセデス・ベンツ C180
リアバンパー えぐれキズ40cm 67320円

縁石に気付かずぶつけてしまい、リアバンパーに傷が付いてしまったとの事です。

普段から洗車や給油でご利用頂いてるお客様で、リペア修理も2度目のご用命を頂きました。
初めてのリペアの際も、普段からのご利用で信頼を頂け、リペアで気になる事や心配事はありますか?とお伺いしましたが、『何も無いよ』とおっしゃって頂きました。
今回2度目のご利用時も、前回の対応や仕上がりに非常に満足頂けた上でのご用命でした。

修理が終わりお客様確認の際も、信用してるからいいよ。と言う感じでしたが、キッチリと確認して頂き、下記の様なメッセージを頂きました。

『いつも親切にしていただき対応もたいへん良く大満足しております。有難うございました。』

普段からの信頼関係を築く事の大切さと、喜んで頂けた嬉しさを改めて実感し、今後のさらなる活力にしていきます。