ピッカーズDr.Driveセルフ泉佐野西店 ホンダ オデッセイ へこみ修理(2022.09.13)

ピッカーズDr.Driveセルフ泉佐野西店で施工させていただいたホンダ オデッセイのへこみ修理事例をご紹介します。

 オデッセイ へこみ修理前

 オデッセイ へこみ修理後

車名 ホンダ オデッセイ
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ40cm
作業日 2022.09.13
修理代金 59,950円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
ホンダ オデッセイ リアフェンダー 凹みキズ 40㎝ 59950円

今回は低いブロックのようなものに接触した際についてしまった傷のようです。

初め傷の確認をしてみると、助手席ドア付近からも傷がついており、かなりの広範囲でのお見積りになりました。

そのためもちろん金額も高くなってしまうのですが、今回は使用状況や今後の見通しなどを考慮した結果、リアタイヤ上のフェンダー部分のみの修理となりました。

その部分を最優先した理由としては、傷が一番重度で塗膜下から鉄板も見えている状態でした。そのため、錆が出てしまう前に処理してしまおうとのことです。

仕上がりとしては十分ご満足して頂けたようでよかったです。
追々、今回見送りした部分の修理も機会があればいつでもいけ賜りますのでお気軽にどうぞ♪

修理が高額になると、いろいろな部分で悩むことも多いです。
何が最善かを一緒に考えますので、是非ご相談ください(^^)

====================
 お車の傷修理なら当店へ
 旧国道26号線・笠松南1丁目交差点
 営業時間    24時間営業
 作業受付時間  AM9:00~PM19:00(最終受付)
 定休日     1/1
 キーパー 泉佐野西 樹脂 泉南市 阪南市 泉佐野市
 和泉市 岸和田市 貝塚市 富田林市 堺市 
 泉佐野駅徒歩10分 洗車 エネオス リペア 板金 中古車
 ===================