ピッカーズDr.Driveセルフ泉佐野西店 ダイハツ ミラ ココア へこみ修理(2022.10.05)

ピッカーズDr.Driveセルフ泉佐野西店で施工させていただいたダイハツ ミラ ココアのへこみ修理事例をご紹介します。

 ミラ ココア へこみ修理前

 ミラ ココア へこみ修理後

車名 ダイハツ ミラ ココア
キズの箇所 ドア
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2022.10.05
修理代金 51,700円
修理日数 1 日
店舗からのコメント
ダイハツ ミラココア ドア 凹み 30㎝ 45000円

今回は低い位置のちょっとしたコンクリートブロックに接触してしまったようです。

かなり狭い道路のようで、普段から気を付けていたけど、ふとした瞬間に当たってしまったようです。

御見積りの段階では凹みの範囲はそこまで大きいわけではありませんでしたが、追加整備としてはドアノブの脱着だけ入りました。
最初直すか見送るかで悩んでおられたみたいなのですが、錆が出てきてしまうことも考えて修理をすることになりました。

普段のお手入れで水弾きの話もされていましたので、お預かりしている間に何かできる事はないかと思い、コーティングの話もさせて頂きました。

今回は一緒には施工致しませんでしたが、ご興味をもっていただけたようでなによりです。機会があれば是非施工を宜しくお願い致します。


今後何かお困り事ありましたら、何でもご相談ください(^^)

=======================
大阪府でのコーティングなら当店へ
旧国道26号線・笠松南1丁目交差点
営業時間    24時間営業
作業受付時間 AM9:00~PM19:00(最終受付)
定休日     1/1         キーパー 泉佐野西 樹脂 泉南市 阪南市 泉佐野市
和泉市 岸和田市 貝塚市 富田林市 堺市 
泉佐野駅徒歩10分 洗車 エネオス
========================