ピッカーズエネオス東十条駅前店 メルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラス へこみ修理(2025.02.17)
ピッカーズエネオス東十条駅前店で施工させていただいたメルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラスのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | メルセデスベンツ メルセデスベンツ Eクラス |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ24cm |
作業日 | 2025.02.17 |
修理代金 | 83,600円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 2 日 |
- 店舗からのコメント
- 平素よりご利用頂きましてありがとうございます。
ピッカーズエネオス東十条駅前店です。
この度は板金補修作業をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回はメルセデスベンツ Eクラスの左リアドア24cmのへこみキズを修理いたしました。
こちらは運転中ではなく駐車後に外からぶつけてしまいへこんだそうです。
横方向にへこみ、歪みが広がっており目立たないようにしたいとの事でしたので隣のパネルと比べても違和感がないよう丁寧に仕上げました。
仕上がりを見たお客さまもご満足いただいていたようです。
お客様の愛車のキズやヘコミ、費用・期間がかかるし、また今度でいいかな…とお思いではないですか?
ピッカーズエネオス東十条駅前店では、スピーディでリーズナブルな板金補修をご提供しております。
ぜひ一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか。
無料にて実施いたしますのでお気軽にお問い合わせください♪