ピッカーズEneJetDr.Drive東大和店
株式会社松勇
営業時間やオプションサービス、お店の評価などが確認できます。店舗への見積り来店予約もこちらから。
店舗修理事例
-
-
- トヨタ アルファード ドア へこみ
- 68cm / 99,000円 / 2日
- 平素よりご利用頂きましてありがとうございます。
ピッカーズ エネオス EneJet DrDrive 東大和店です。
この度は板金補修作業をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回はトヨタ アルファードの左リアドア68㎝のへこみキズを修理いたしました。
右折時に障害物に擦ってしまい、そのまま進んだため全体的にへこみ、歪みが広がってしまい、かなり目立つので補修をご希望されました。
大きなドアパネルのほぼ半分がへこみ、歪みが入ってしまっていましたので、鉄板がのびて歪みが広がってしまわないように丁寧に作業を進めました。
結果、それほど違和感なく仕上げることができ、お客さまにもご満足いただけたのではないかと思います。
お客様の愛車のキズやヘコミ、費用・期間がかかるし、また今度でいいかな…とお思いではないですか?
ピッカーズ エネオス EneJet DrDrive 東大和店では、スピーディでリーズナブルな板金補修をご提供しております。
ぜひ一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか。
無料にて実施いたしますのでお気軽にお問い合わせください♪ - 2025-04-22
-
-
- トヨタ アクア バンパー へこみ
- 22cm / 47,300円 (こちらは料金改定前の金額となります。) / 1日
- 平素よりご利用頂きましてありがとうございます。
ピッカーズ ENEOS Enejet Dr.Drive東大和店です。
この度は板金補修作業をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回はトヨタアクアのフロントバンパー22cmのへこみキズを修理いたしました。
左折時に障害物に接触してしまい、端が割れてしまったそうです。
車体はカスタマイズしてあり、お客様が大事に乗ってらっしゃることが伝わってきましたので割れ部も元に戻らないよう丁寧に作業致しました。
作業後はキレイに仕上がり、ご満足いただけたようです。
お客様の愛車のキズやヘコミ、費用・期間がかかるし、また今度でいいかな…とお思いではないですか?
ENEOS Enejet Dr.Drive東大和店では、スピーディでリーズナブルな板金補修をご提供しております。
ぜひ一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか。
無料にて実施いたしますのでお気軽にお問い合わせください♪ - 2025-02-05
-
-
- レクサス レクサス GS450h フェンダー へこみ
- 20cm / 59,180円 (こちらは料金改定前の金額となります。) / 1日
- 平素よりご利用頂きましてありがとうございます。
ピッカーズEneJet Dr.Drive東大和店です。
この度は板金補修作業をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
今回はレクサス GS450h リアフェンダー20㎝へこみキズを修理いたしました。
トランクルームのものが内側から当たってしまい、出っ張ってしまっていました。
フェンダーが局所的に出っ張りがあり、周囲にも歪みが入っているのが確認できます。
こちらは鉄板を表面から叩いて出っ張りを均し、丁寧に成型を行い、塗装をして完成となります。
施工後は出っ張り部分がほとんど平らになり、キレイに修理されている様子が確認できます。
特にリアフェンダーはよく目について気になるので、キレイに修理して気持ちよく運転していただけるかと思います。
お客様の愛車のキズやヘコミ、費用・期間がかかるし、また今度でいいかな…とお思いではないですか?
ピッカーズEneJet Dr.Drive東大和店では、スピーディでリーズナブルな板金補修をご提供しております。
ぜひ一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか。
無料にて実施いたしますのでお気軽にお問い合わせください♪ - 2025-01-25
板金料金表
国産車 | 輸入車 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
キズの大きさ | 線キズ・スリキズ | バンパーえぐれキズ | へこみキズ | 線キズ・スリキズ | バンパーえぐれキズ | へこみキズ |
ドアミラーキズ |
|
|
||||
〜10cmまで |
|
|
|
|
|
|
〜20cmまで |
|
|
|
|
|
|
〜30cmまで |
|
|
|
|
|
|
〜40cmまで |
|
|
|
|
|
|
〜50cmまで |
|
|
|
|
|
|
〜60cmまで |
|
|
|
|
|
|
2025.4月改定 (表示はすべて税込表示です)
※上記金額は、ドア・フェンダー・バンパー等パネル内の損傷を補修する場合の料金です。
※ボンネット・ルーフ・トランクの補修や部品交換が必要な場合は別途見積となります。
(店舗によっては、お引き受けできない場合もあります)
※レクサスは輸入車扱いとなります。
※自己修復型クリヤーを使用している車の補修施工後は、効果は得られませんのでご了承ください。
※特殊なセンサーが付帯する部位の補修は、お受け出来ない場合もあります。
※再補修は納車日より原則1ヶ月以内とします。
※補修または部品交換の際、エーミング作業(電子制御装置が正しく作動するための校正・調整作業)の費用が掛かる場合もあります。
(店舗によっては、お引き受けできない場合もあります)
※高難易度塗色・特殊な塗色については、施工できない場合もあります。
※店舗により「外車」の補修はお受けしていません。
ピッカーズEneJetDr.Drive東大和店に来店予約する
実際にお車を拝見し、修理のお見積りをいたします。店舗の担当者から折り返しご連絡いたします。
プライバシーポリシーをお読みいただき、入力完了後、「ご入力内容の確認」をクリックしてください。
予約の変更は(日時や店舗など)再度入力せず、こちらにお電話ください

ご来店お見積りまでの流れ
- ➀ 入力後、確認、送信していいただきます
- ② 受付確認メールが自動送信されます
(内容をご確認ください。日時の変更の場合は直接店舗に問い合わせください) - ③ 店舗の都合が悪い場合は店舗より連絡があります
(連絡がなければ見積来店日時が確定となります) - ➃ 店舗にお越しいただきお見積りさせていただきます
注意確認事項
お見積りは、通常約15分程度となりますが、キズの種類や程度によっては、お時間が掛かることがございます。予めご了承ください。また、今回のご予約は、修理金額のお見積りのご予約となります。実際の修理は、別途修理日を決めてから工場での作業となります。お見積りの当日に、修理作業は出来かねますのでご注意ください。