ピッカーズエネオス中丸店 日産 ノート へこみ修理(2025.02.11)

ピッカーズエネオス中丸店で施工させていただいた日産 ノートのへこみ修理事例をご紹介します。

 ノート へこみ修理前

 ノート へこみ修理後

車名 日産 ノート
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ16cm
作業日 2025.02.11
修理代金 49,500円 (こちらは料金改定前の金額となります。)
修理日数 2 日
店舗からのコメント
平素よりご利用頂きましてありがとうございます。

ピッカーズ ENEOS 中丸店です。

この度は板金補修作業をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

今回は日産 ノートの左フロントフェンダー16cmのへこみキズを修理いたしました。

運転時に目測を誤り側面をこすってしまったそうです。

比較的新しい車で、お客さまもきれいにしたいと思いとのことで、形歪みが出ないように丁寧に作業を進めました。

完成後、お客さまも元の形に限りなく近い状態に戻り、ご満足いただけたようでした。

新しい車に一点キズがありますとどうしても気になりますので、キレイに補修をして、気持ちよく運転していただけるかと思います。

お客様の愛車のキズやヘコミ、費用・期間がかかるし、また今度でいいかな…とお思いではないですか?

ピッカーズ ENEOS 中丸店では、スピーディでリーズナブルな板金補修をご提供しております。

ぜひ一度お見積りをされてみてはいかがでしょうか。

無料にて実施いたしますのでお気軽にお問い合わせください♪