ピッカーズ国道伏見店 トヨタ RAV4 エグレ修理(2021.04.27)

ピッカーズ国道伏見店で施工させていただいたトヨタ RAV4のエグレ修理事例をご紹介します。

 RAV4 エグレ修理前

 RAV4 エグレ修理後

車名 トヨタ RAV4
キズの箇所 バンパー
キズの状態 エグレ60cm
作業日 2021.04.27
修理代金 55,000円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
トヨタ RAV4 バンパーえぐれ 60cm 55000円



ガレージに止める際に左側が見えにくく柵にあたってしまいました。



お客様は、見積もりに来られましたときには、もっと高額の修理代金がかかると思っておられました。
しかし見積もり金額を見て頂きまして予想されておられました金額よりもお安い価格でしたので一旦持ち帰られることもなく即決で修理を依頼していただきました。
ただ代車が必要ということでしたがタイミングよく代車が空いておりましたのでその場でお預かりさせて頂きまして修理をさせていただくことになりました。
代車がタイミングよく空いておりましたので修理の日、日数も余裕を頂くことが出来ました。





まだまだ修理すれば乗れるのでしばらくは、乗りたいと仰っておられますのでできるだけきれいに修理をお願いいたしますと技術者の方には、お願いをいたしました。





修理が終わったお車を見て頂きバンパー修理をさせていただきましたのと一緒にボディーコーティングも施工させていただきましたので大変綺麗になったお車を見て大変お喜びいただきました。