ピッカーズ新丸太町店 トヨタ ハイエースレジアスバン へこみ修理(2022.06.29)
ピッカーズ新丸太町店で施工させていただいたトヨタ ハイエースレジアスバンのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | トヨタ ハイエースレジアスバン |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ40cm |
作業日 | 2022.06.29 |
修理代金 | 57,750円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 1 日 |
- 店舗からのコメント
- 傷になった原因
左折時に石に当ててしまい「ドア」に傷が付いてしまったみたいです。
お客様とのやりとり
車は、新しく初めての修理ということでしたので、最初は心配そうな顔をしていました。そこでまずは、「何か質問はありますか?」と話かけ、安心して頂けるよう努めました。
お客様が聞きたかったことは以下の3つです。
・修理と交換のどっちになるのか?
・修理にせよ交換にせよ安く済ませる方法を教えてほしい
・どのくらいの期間で修理、交換が終わるのか?
これらを一つずつ丁寧に説明し、安くて期間も短い「修理」をおすすめしました。お客様も納得の上で修理を実施することとなりました。
技術者に特別依頼した事
お客様は毎日、車を利用するので、出来るだけ早く・きれいに仕上げて欲しい旨を技術者にお願いしました。
お客様の反応
修理が終わりお客様に確認してもらいました。
仕上がりに満足して頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。