ピッカーズDr.Drive一の宮店 トヨタ ライズ へこみ修理(2022.01.27)

ピッカーズDr.Drive一の宮店で施工させていただいたトヨタ ライズのへこみ修理事例をご紹介します。

 ライズ へこみ修理前

 ライズ へこみ修理後

車名 トヨタ ライズ
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ20cm
作業日 2022.01.27
修理代金 72,930円
修理日数 2 日
店舗からのコメント
今回はトヨタ ライズ ハッチバックの凹みとバンパーのえぐれ傷
共に20cmで、トータル72930円のお見積りとなりました。
駐車場でバックするときに誤ってぶつけてしまったようです。
まだ購入して間もなかったようで、だいぶ落ち込まれていました。
今回はハッチバックとバンパー双方のお見積りになり、交換よりは断然修理の方が早く安く直せることをご提案し、ちょうどエンブレムに差し掛かる傷でしたのでお客様にも取り外しを行うことと、再利用は極力おすすめしない旨をお伝えし、ご納得頂いた上でご成約となりました。
まだ新しい車なので、出来るだけ目立たないように仕上げて欲しいとのご依頼でしたので、技術者にもそのようにお願いしました。エンブレムはお客様のほうでご準備されることも同時に伝えました。
修理が終わりお客様に傷の確認をして頂きました。新品同様にキレイになった修理箇所を見て、「予想よりはるかにキレイになって良かった」「もっと日にちかかるものかと思ったけど早く終わって助かる」など嬉しいお言葉を頂けました。お客様の笑顔はスタッフのモチベーションが上がりますね。またお困りの際はいつでもご相談ください。