ピッカーズ鳥栖店 マツダ アクセラ へこみ修理(2020.10.12)
ピッカーズ鳥栖店で施工させていただいたマツダ アクセラのへこみ修理事例をご紹介します。
車名 | マツダ アクセラ |
---|---|
キズの箇所 | ドア |
キズの状態 | へこみ35cm |
作業日 | 2020.10.12 |
修理代金 | 42,000円 (こちらは料金改定前の金額となります。) |
修理日数 | 4 日 |
- 店舗からのコメント
- お世話になっております、喜多村石油鳥栖店です。
今回は助手席側ドアの凹みキズを修理させていただきました。
通常価格であればフロント、リア合わせて¥79200ですが、リアドアの凹みキズがかなり酷かった為、一部鈑金修理をさせていただきました。
その為、¥120000税込と、費用が大きくなってしまいましたが、仕上がり、日数共に満足していただきました。
修理方法が変わり、費用が大きくなる場合もありますが、どんなキズでも直せます。
気になるキズがある方、見積もりは無料なのでいつでも気軽にお声掛け下さい。