ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店 ダイハツ ムーヴ コンテ へこみ修理(2022.04.21)

ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店で施工させていただいたダイハツ ムーヴ コンテのへこみ修理事例をご紹介します。

 ムーヴ コンテ へこみ修理前

 ムーヴ コンテ へこみ修理後

車名 ダイハツ ムーヴ コンテ
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ30cm
作業日 2022.04.21
修理代金 49,500円
修理日数 4 日
店舗からのコメント
リヤハッチのへこみキズの修理事例になります。

今回のお車は、ダイハツ ムーヴコンテです。

リヤハッチからリヤバンパーにかけてキズが付いてしまったようです。お客様とのご相談で「へこみが気になってしょうがないから、今回はバンパーの方は直さずに、ハッチの方だけでお願いします」とのことでご予約頂きました。

また、今回はキズの近くに車名のエンブレムがあり、リペア作業時に取り外しが必用であった為、新品のエンブレムの料金がかかることをお見積り時にご説明させていただきました。

工場でのリペア完了後、店舗にて洗車・室内清掃を行い、ご納車させていただきました。

お客様に仕上がりを確認して頂き、キレイに直ったお車にご満足頂けました。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

内訳
へこみキズ  30㎝  49,500円(税込み)
別途          エンブレム代

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見積無料!!代車もご用意致します!!
豊明市はもちろん名古屋市緑区 天白区 東郷町 刈谷市大府市 みよし市 豊田市 知立市 等からもご来店頂いております。

お気軽にご相談下さい!!
県道57号線沿い西田交差点近く
ファミリーマートさんと豊明消防署が目印です!

日新商事株式会社 
Dr.Driveセルフ豊明沓掛SS
豊明市沓掛町志水60番地
TEL 0562-92-7019