ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店 トヨタ プリウス アルファ へこみ修理(2022.05.27)

ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店で施工させていただいたトヨタ プリウス アルファのへこみ修理事例をご紹介します。

 プリウス アルファ へこみ修理前

 プリウス アルファ へこみ修理後

車名 トヨタ プリウス アルファ
キズの箇所 ハッチバック
キズの状態 へこみ15cm
作業日 2022.05.27
修理代金 41,250円
修理日数 4 日
店舗からのコメント
リヤハッチのへこみキズの修理事例になります。

今回のお車は、トヨタ プリウスαです。

車のナンバー付近にへこみキズができてしまっており、リヤバンパーも50㎝と広範囲にへこみがありました。

リヤバンパーに関しては、調べてみると修理するよりも新品交換の方がお値段が安かった為、お客様とご相談し、今回は交換することにしました。
リヤハッチに関しては、塗装時に車名とハイブリットのエンブレムを取り外す必要があり、再使用できないことをお見積り時にご説明させて頂きこちらも新品に交換しました。

工場でのリペア完了後、店舗にて洗車・室内清掃を行い、お客様へお引渡しとなりました。仕上がり具合をご確認いただき、きれいに直ったお車にご満足いただけました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

内訳
へこみキズ 15㎝ 41,250円
リヤバンパー・エンブレム 58,300円

合計 99,550円(税込み)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見積無料!!代車もご用意致します!!
豊明市はもちろん,名古屋市緑区 天白区 東郷町 刈谷市 大府市 みよし市 豊田市 知立市 等からもご来店頂いております。

お気軽にご相談下さい!!
県道57号線沿い西田交差点近く
ファミリーマートさんと豊明消防署が目印です!

日新商事株式会社 
Dr.Driveセルフ豊明沓掛SS
豊明市沓掛町志水60番地
TEL 0562-92-7019