ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店 マツダ デミオ へこみ修理(2023.10.20)

ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店で施工させていただいたマツダ デミオのへこみ修理事例をご紹介します。

 デミオ へこみ修理前

 デミオ へこみ修理後

車名 マツダ デミオ
キズの箇所 ステップ
キズの状態 へこみ24cm
作業日 2023.10.20
修理代金 49,500円
修理日数 3 日
店舗からのコメント
今回はステップ部分のへこみキズの修理事例です。

お車はマツダ デミオになります。

左後ろドアのステップ部分をぶつけてしまい、写真のようなキズになってしまいました。
お客様は当店ホームページをご覧になり、ご来店いただきました。

店舗にて、お見積り金額・修理にかかる日数・リペアと板金の違いによるメリット、デメリット等をご説明させて頂いたところ、その場でご予約をいただき、入庫日の予定を調整し、後日、再度入庫いただく運びとなりました。

入庫したお車は当社リペア工場にて専任者が作業を行います。工場でのリペア完了後、店舗にて洗車・室内清掃を行い完了となります。
引き渡しの準備が整い、お客様へお返しとなります。

お客様に仕上がり具合をご確認いただき、今回も非常にご満足いただけました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。


内訳

へこみキズ 24㎝ ¥49,500-(税込み)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見積無料!!代車もご用意致します!!
注)代車ご利用の場合、保証料¥1,100頂戴いたします。

豊明市はもちろん,名古屋市緑区 天白区 東郷町 刈谷市 大府市 みよし市 豊田市 知立市 等からもご来店頂いております。

お気軽にご相談下さい!!
県道57号線沿い西田交差点近く
ファミリーマートさんと豊明消防署さんが目印です!

日新商事株式会社 
Dr.Driveセルフ豊明沓掛SS
豊明市沓掛町志水60番地
TEL 0562-92-7019