ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店 トヨタ 86 へこみ修理(2023.11.23)

ピッカーズDr.Driveセルフ豊明沓掛店で施工させていただいたトヨタ 86のへこみ修理事例をご紹介します。

 86 へこみ修理前

 86 へこみ修理後

車名 トヨタ 86
キズの箇所 フェンダー
キズの状態 へこみ60cm
作業日 2023.11.23
修理代金 74,250円
修理日数 5 日
店舗からのコメント
【見積もりキャンペーン開催中!!!】
webから見積もり予約して来店見積もり実施で500円分のアマゾンギフトカードをGET !!!

今回はリヤフェンダー部分のへこみキズの修理事例です。

お車はトヨタ 86になります。

左リヤフェンダー部分をぶつけてしまい、写真の様なキズがついてしまいました。
お客様は、当店ホームページをご覧になり、webにて見積もり予約を行いご来店いただきました。

見積もり時には、金額・修理にかかる日数・リペアと板金の違いによるメリット、デメリット等をご説明致します。
今回はその場でご予約を頂き、入庫日の予定を調整し、後日、再度ご来店いただきました。

入庫したお車は、当社リペア工場にて専任者が作業を行います。工場でのリペア完了後、店舗にて洗車・室内清掃を行い完了となります。

お客様に仕上がりをご確認いただき、今回も非常にご満足いただけました。

この度は、当店をご利用いただき、誠に有難うございました。

内訳

へこみキズ 60㎝ ¥74,250-(税込み)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見積無料!!代車もご用意致します!!
注)代車ご利用の場合、保証料¥1,100頂戴いたします。

豊明市はもちろん,名古屋市緑区 天白区 東郷町 刈谷市 大府市 みよし市 豊田市 知立市 等からもご来店頂いております。

お気軽にご相談下さい!!
県道57号線沿い西田交差点近く
ファミリーマートさんと豊明消防署さんが目印です!

日新商事株式会社 
Dr.Driveセルフ豊明沓掛SS
豊明市沓掛町志水60番地
TEL 0562-92-7019